人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰♪



いや~スッカリご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。。。(誰に言ってるんだ?w)
まぁいっか。


久しぶりに、大切にしていた他人のブログを覗いてみた。
まだ続けてる。。。安心した。


俺みたいな凡人には、落ち着いて覗かないと飲まれそうになるブログで。
流れ出てる文章の隅々にまでも、独特の論理感と一見冷たくも思われてしまうような繊細さ、
時にコメントを残すと、思いもよらず痒いところに手を差し入れてくれるほど。



それゆえ、
「現実と仮想現実」の間で悩んで、「放置と回復」という選択しかできずにここを離れたんだよね~。



やはりそのブログとその人の存在は、大きいね。



そんな訳で、写真も撮り続けてた物があるので再開します。(みんな観てね)



ありがとう、あなた。





ご無沙汰♪_b0303153_08201572.jpg























by deaiwashitsuzenn | 2015-08-03 11:57 |